vフットなテニス道

勝者のフットワーク(vフット)とプリズナートレーニングを駆使してテニス上達を目指す社会人です。

恐るべしプリズナートレーニングその2

2018/08/22
プルアップ
STEP2
20×3
プルアップ全然伸びない❗️夏休みで1週スキップしてしまったとはいえ、5レップス落としてしまった。

他のトレーニングは1週スキップした程度では十分リカバリされてレップス伸びることもあるのに。。なんか体が重く感じる始末_:(´ཀ`」 ∠):

早くSTEP3に進んで垂直に体を持ち上げる動きをトレーニングしたい。

以前は2,1,2秒を意識しないプルアップが30回はできてたのに今はできる気がしない。プリズナートレーニング始めてもう1年近くになるけど未だにSTEP2だもんな。。

STEP2と3を並行して行うか。。

あとまだふくらはぎ筋肉痛で痛い。